
-----,--


貯水場まできた

08-31,2011

さて次はサードエシュロン本部にのりこむ。

このへんからちょっと難しくなった気がするよ。
敵も増えるし。

スパイといったらこれ!なトラップが。
110828_0023~02
ミッションインポッシブルとかにでてきそう。

ここでは受付嬢のムービーが飛ばせなくて、5回は同じシーンを見た。
どっち行ったらいいかわからないよ!!てなっちゃって。
ゲームしてるとこういうことよくある。



そして次のステージへ。
110828_1245~01
貯水場です。

110828_2329~01
実はあまり書くことがないステージだったり・・。
あんまりミスもしなかったし。

ここはたぶんゲームを通して一番地雷を使ったステージだった。
特別な理由はないんだけどさw


あ、サムおじさんが娘と再会できてよかったねー!ていうちょっといい話はありました。
つっても最後にだけど。

てかヘリで来てくれたコステに惚れそうw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

