
-----,--


きれいなリンカーン記念堂

08-30,2011

今回はリンカーン記念堂でのミッション。

Fallout3では奴隷商人がたむろってた(よね!?)リンカーン記念館(記念堂でもどっちでもいいらしい)だよ!
なつかしいね!

しかし・・
110827_1116~01
110827_1119~01
き・・きれいだ・・。
こんなきれいな記念館は見たことがない!
Fallout3でしか訪れたことがないので、なんか新鮮な気持ちw
完全に観光気分w


銃以外にもガジェットと呼ばれるものを携帯できる。
これはどれか1つということはなく、1度手に入れてアンロックされていれば全部持っていける。
110828_0031~01
フラグレネードやらEMP、各種爆弾系。
設置型の地雷なんかも投げて設置できるのがいい。

実はこのリンカーン記念堂くらいまではEMPくらいしかつかってなかったんだけど、次のステージからはけっこう色々使うようになった。
ちょっと難しくなってきたというのが理由。

そんで私がこの手のアイテムを使う場合、グレネードみたいな投擲してすぐ爆発させるガチムチプレイよりも、「敵をおびき出したり敵の進行ルートに地雷を設置してハマるのをクスクス影ながら見てる」という陰湿なプレイをするのが大好きです。
FalloutでもMGSでもやたら地雷とか使うのが好きだった。

まあもちろん地雷だけでなくスイッチオンしてバーン!させるタイプの爆弾も好きだよ。
あとスティッキーカメラもおとりにできるので楽しいね。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

