
-----,--


スプリンターセル、はじめました

08-24,2011

スプリンターセルコンヴィクションをやりはじめた。


今のところの感想「すっっっごいおもしろい!!!!」

やべーこれははまるわーw



隠れて進むゲームです。
といってもごり押しランボープレイもできるみたい。
でもやってみてわかったのは、私が正面きって戦うとすぐに死ぬということ。
なのでできるところはできるだけステルスでいきたいと思う。
110823_2332~01
洋ゲーはチュートリアルが自然でいいねー。
ちなみに難易度はルーキーではじめた。
自分の実力はよくわかっているからね・・。


あと特徴的なのが、敵をマーキングしてから倒すというアクションで、武器によっては4人とか5人を見つからずに倒せるんですが、これがすげー楽しい。
ていうかそれの写真とらなかった自分バカス。くっそ。

現在の目標がこんな感じにかっこよく表示されるのはマジかっこいいw
センスいいなー
110824_0057~01

そして豪華声優陣。
シュワちゃんとセルと少佐が一堂に会するとか無敵すぎるわww
関連記事

COMMENT


なにそれ!?
面白そうですね(^^)
シューティングかなぁ?

しーぷさん
よかったらGLEEでも
絡みませんか??

2011/08/25(木) 20:23:50 |URL|魁屠 #- [EDIT]
>魁屠さん

一応TPSになるのかなー?
すごく面白いのでおすすめですよ。

グリーはアカウントとったことあるけどもう1年以上放置してるんだよねー(´・ω・`)
今後もあんま使わないと思う。。。
2011/08/26(金) 22:34:41 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

