
-----,--


スプセル買ったったー

08-23,2011

プラコレなんか買うって言ってたやつ買った。

110823_1518~01
とりあえずスプセルを。
全然関係ないけどCoD4も。

ニンジャガとカオヘもそのうち絶対買う!

スプセルは今夜からやってみる。

けど、今ちょっと並行してるゲームが多すぎるから進みは遅いと思う。
しかもオブリとかトロピコみたいな時間泥棒ゲーが多いし。


来月はバイオを買うかもしれない。
バイオハザード リバイバルセレクション(「バイオハザード4」バイオハザード リバイバルセレクション(「バイオハザード4」"レオン"用ジャケットコスチュームDLコード同梱)
(2011/09/08)
Xbox 360

商品詳細を見る

バイオ4は前々からやりたいと思ってて、PS2でやるべきか、Wii買ってやるべきか悩んで保留にしてたので、うれしい。
なにがいいって箱○のコントローラーでやれるならそれが一番いいもの。

コードベロニカはねー、どうだろ。
これってラジコン操作のやつだよね。
初代バイオでラジコン操作に挫折した苦い思い出があるから、クリアできる気がしない。
そもそもホラーゲームってあまりやらないからなー。
つってもあるなら一応プレイしてはみる。



あと発売日はまだ決まってないっぽいけど(11月としか)、「MGS HD EDITION」も買うかも。

つい2ヶ月くらい前にPS2版のMGS3買ったばっかだけど・・全然進んでないし。
ていうかぶっちゃけ、PS2が久々すぎてコントローラー使いづら・・ゴニョゴニョ

2もやったことないからこの機に。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

