
-----,--


100%敬意

08-21,2011

100%敬意~♪(忍●まのOP風に)

というわけで、ついに・・全派閥の敬意(総合的な敬意)が100%になった・・!!!

110821_0057~01

しかも一時的じゃなくて最後の5年くらいはずっとこのままだった!
だから実績も解除できた。

今回ポコンした実績
tropico.png
事故の偽装は「リスト」の「敬意」や「幸福度」の項目の低い住民あたりを調べて、対立候補に立候補するとかいってるやつらを全員秘密警察に処理させるだけ。
いつ仕事してるのかよくわからないので、チェックしておいて仕事の生産性が100に近くになる程度に秘密警察の賃金上げて放っておいたら、いつのまにか完了していた。


敬意100にするのは今思えば簡単だった。
派閥の要求を呑む以外にも簡単な方法があったと、ようやく気づいたので。

1.住民全員が入れる程度の住宅地を作ります
2.掘っ立て小屋を削除しまくってどうにか住宅地に押し込めます
3.住宅地の周りに、新聞社・ラジオ局・テレビ局を作ります
4.ラジオとテレビは全員の敬意を上げるやつを選択し、新聞は敬意の足りない派閥を底上げに使います

と、この手順をふむだけであっというまに住民の敬意が上がるよ!
魔法みたい!

メディアは洗脳装置!
だわ。マジで。


あと最後の5年はローマ教皇にきてもらったり、減税しまくったり、家賃0にしたり、給料上げまくったりと島民のためにお金つかいまくったのもあるかなあ。

というのも石油は出るわ金はでるわ、ラム酒でかせぐわで金余りがすさまじかったので、やってみた。


しかし、これだけやっても幸福度は60くらいだった。
幸福度70以上でクリアとか、すごく難関だなあ・・
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

