
-----,--


プラコレ

08-16,2011

ここ数日ゲームやってなかった。
その前まではトロピコ3漬けでした。
いくつか実績も解除できたりー。

そんでまた1週間ほどブログ放置しちゃってた。



アリスインナイトメア。

山(?)のステージは色々詰みそうになった。

まず、虫さんいっぱいのところで川くだり↓。川の中にはピラニアみたいのがいて、さらに滝とかもあってかなり厳しかった
110805_1953~01
その後はこしょうおばさんと対決。自身の放った炎系の武器で丸焦げになる。
水中に放り出されて、何度も溺死。亀のおなら・・じゃなくてなんか後ろから出てる気泡についていけば息ができるんだって気づいたのは、人のプレイ動画見てからです。
インディ・ジョーンズに出てきそうな巨大な岩に追いかけられる。振り向いたら即アウト。途中道をショートカットしてなんとかなった。というかそうしないと間に合わなかった。セーブデータ的な意味で。
ようやく危険から脱したと思ったら、巨大ムカデと対決←今ここ

しかも倒し方よくわからないから、またプレイ動画見ちゃったよ。
今度またやってみるつもり。次はきっと倒す。



なんかプラコレのゲームでも買おうかなーと思っている。
具体的には以下のうちから2つぐらい。

CHAOS;HEAD NOAH(カオスヘッドノア) Xbox360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】CHAOS;HEAD NOAH(カオスヘッドノア) Xbox360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
(2010/03/25)
Xbox 360

商品詳細を見る

面白いらしい。
でもアドベンチャーはシュタゲのだーりんもまだやってないしなー・・と。

NINJA GAIDEN2(ニンジャガイデン2) Xbox 360 プラチナコレクションNINJA GAIDEN2(ニンジャガイデン2) Xbox 360 プラチナコレクション
(2009/12/23)
Xbox 360

商品詳細を見る

面白そう。というか体験版をやったことがある。それは面白かった。
だけどアクションだしクリアできない可能性・・。

スプリンターセル コンヴィクション プラチナコレクションスプリンターセル コンヴィクション プラチナコレクション
(2011/06/09)
Xbox 360

商品詳細を見る

なんか面白そう。評判もよさそうだし。

ん?あれ?書き出してみたら3つしかなかった件。
もっとあるような気がしてたのに。
もうこれ全部買っちゃえばいいじゃん・・て気持ちになってきた。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

