
-----,--


TOO HUMAN

08-05,2011

中古で安かったので買っておいた「TOO HUMAN」をはじめた。
110805_1712~01

アクション要素の強いハクスラ・・なのかな。
スキルツリーにスキルポイント振っていく形の成長要素。

クラスはベルセルクを選択。
見た目の衣装が好みなチャンピオンと迷ったけど、二刀流ってのに惹かれて。
110805_0123~01

110805_0027~01

評価が微妙で、3部作なのに続編が出なくなっただか、まだ出てないだからしい。
なのであまり期待せずにはじめてみたけど・・。

戦闘はすごい楽しい!!

右スティック傾けた方に近接攻撃というかわった操作方法だけどそれはすぐなれた。
あと二丁拳銃するのがかっこいい。
でも自分のクラスは銃の攻撃低いやつなので、あまり意味ないか。


そんですんごい死ぬ。
死にゲーなの?ってくらい死ぬ。
中ボスっぽいやつ相手に5回くらいは平気で死んだし。
で、なんか1つ目の遺跡みたいなとこで中ボス扱いででてきたやつが、2つ目のダンジョン?みたいなとこで平気で普通のザコに混じってボッコボコ出てくるから、ザコ戦なのにすんごい死ぬ。

そもそもHPも防御も低めのクラスだってのもあるかもしれん。
あと自分の力量がいまいちなのと。
もしかしたらうまい人は死なないのかもしれない・・。

死んでもアーマーが劣化する程度なので別にいいんだけど、天使みたいなのがつれてく様子を毎回見せられるのはどうかと思った。
地味に長いし、飛ばせないし。


でも楽しい。
1,000円もしなかったので、値段分以上には楽しめてる。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

