
-----,--


8月アイコン

08-02,2011

かえた。

beach.png

去年は女の子の水着だったっぽいので男の水着。
誰得だよ。

beach_20110802003633.png
このサーフボード色がきれい。

にしてもこの背景、アップにするとおかしいんだよね。
水の中だからわざとこんな風にしてるわけじゃあ・・ないな、うん。

この整形アイテムは最近のガチャの。
予想よりお金かかってしまったから、しばらくアトゲにはお金使わない。絶対。
やっぱほしいものは出さないセンサーついてるよマジで。

動いてるの見るとわかるんだけど、基本ぼーっとしたやる気のない顔なんだけど、ちょっとの間「キリッ」とするみたいな動き。
で、そのキリッとした瞬間。


次はあれだな、浴衣と花火とかにしようかな。
つっても次9月だけど。


関連記事

COMMENT

SSとかでいーよw

おっ、カワイイ・・・と思ったら男の子www

でも夏っぽくていい感じ!!
2011/08/02(火) 01:15:39 |URL|Sundance "The spider" #dxh2Uhv6 [EDIT]
>SSさん
短縮オッケー助かります^^
いつもコピペしてましたw

いや・・セルフィは男女どっちの服も着れるからもしかしたら・・男の子じゃないのかもしれん・・。

ありがとう^^
夏っぽいの好きだー
2011/08/02(火) 01:21:01 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

