
-----,--


2章・3章

07-30,2011

アリスマッドネスリターンズの続き。

4章まできました。
なかなか楽しい。

2章は海。
110725_1535~01
海はけっこう好きなステージだった。

3章は山(?)・・ていうかアジア風。
110727_0024~01
この場面はすごい中国っぽいけど、敵がサムライとかダイミョウとかですごい日本だし、一部日本っぽい像とかもあったりと、日本人からすると中国風なのに日本風も一部あって変だろって感じ。
つってもここは、アリスのワンダーランドだから”アリスの思い描いた適当なアジア”ってことで、混在してない方がおかしいのかもしれんけど。

ときどき、絵の中に入って横スクロールアクションになるんだけど、そこは微妙だった。
単に横スクロールアクションが苦手なだけか。
110727_0055~01
桃は全部とってその実績解除はしたので、もう桃探ししなくていいのはほっとした。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

