スポンサーサイト

-----,--


アリスマッドネスリターンズ

07-25,2011

アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】アリス マッドネス リターンズ【CEROレーティング「Z」】
(2011/07/21)
Xbox 360

商品詳細を見る

はじめました。

110724_0138~01
アクションなんでEASYモードではじめた(これはお決まり)。
EASYだと戦闘は別に難しくないのでそれで死ぬようなことはないけど、エルシャダイと同じで落下死はしょっちゅうしてる。
でも死んでもロードなしで快適に直前から始められるシステムのおかげで、ストレスは感じない。


いやー子供のころから不思議の国のアリス大好きだったのですごい楽しい。
箱版には前作のゲームができるコードがついてるので、これ終わったらそっちもやってみようと思う。


衣装も色々あるっぽいね。
こっち↓の衣装の黒髪アリスのが好きだ。
上の青い服もかわいいけど、ディズニーアリスみたいな金髪アリスのほうが青は似合うかなーなんて思った。
それはそれこそディズニーアリスの刷り込みだろうか。
110724_0219~01
髪とかスカートが風に吹かれるのとか表現が細かいなあ。



あと最近ようやくHDMIケーブルを買ったのでそれでXboxつなげてみました。
以前60GBのやつだったときは同梱のD端子のでつないでたんだけど、今のやつに変わってからは普通に黄色端子でつないでた。
やっぱ黄色からHDMIにかえると全然違うわ。
もっと早く買っておけばよかったなー。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

