
-----,--


オブリ

07-21,2011

ひさしぶりに再開。

というのも、GOTY版はシヴァリング・アイルズ以外はあまりやってなかったから。
スカイリムの情報も出てきてるっぽいし。

ダークエルフ。
13レベル。
110721_0217~01
最近闇の一党に入りました。

まだ特定の家もないけど、コロールかシェイディンハルあたりの家にいつか住みたい。
今までもその家には住んだことなかったから。
でも住むとしたら町の嫌な住人をお掃除してからだな。
シェイディンハルとかは多いから大変そう・・。
ていうか昨日1度返り討ちに会ったんだけど。

とりあえず、私のもっともよく使う暗殺手段である毒りんごを手に入れなければ話にならない。
後でとりに行ってこないと。


例によってメインクエは進めてない。
オブリ門がわっさわさわいて、景観くずれるのが嫌だから。


ていうかブログの更新が2週間ぶりだった。
ひでえ。
あ、でもアリスとかあるから近いうちにまた更新するはず。
っていっても今はオブリのターンだからいつはじめるかわからないけど。
関連記事

COMMENT

こんばんは!もきちです^^

オブリ最近やられてますよね~。
お!闇の一党ですか!懐かしいw
正直、個人的な意見ですが闇の一党が一番オブリの中で
好きなクエストでありギルドかもしれません。いや絶対w
暗殺ギルドなんて作った開発スタジオ、そしてかなり細かいクエストで本当に最後まで楽しめました!偉大ですね、本当
メインクエはオブリビオンゲートすごく開いちゃいますよね~w
最初はおkなんですけど後々面倒に。。。全部閉じた人なんているんだろうかw

Skyrim楽しみですね^^
オブリ楽しんでくださ~い♪

であであ
2011/07/21(木) 20:16:52 |URL|もきち #- [EDIT]
>もきちさん

いつもお世話になってます^^

私もオブリでは闇の一党が一番好きなギルドかもw
クエもいいしギルドの雰囲気がアットホームなとこが・・♪

スカイリムもめっちゃ楽しみですね!
2011/07/21(木) 20:57:32 |URL|しーぷ #- [EDIT]
いろいろな楽しみ方見出して存分にあそんじゃってなー

オブリは奥が深いぜぇ!!w
2011/07/22(金) 15:53:20 |URL|Sundance the Spider #dxh2Uhv6 [EDIT]
>Sundance the Spider さん

人によって色々違う楽しみ方できていいですよね。
私はどうしてもいつも隠密弓プレイに走りがちですw
2011/07/22(金) 16:55:49 |URL|しーぷ #- [EDIT]

お久しぶりです
し~ぷさん(^^)

こちらは
大学での初試験
論述がむずかしぃ(>_<)

終ったら
わっちもオブリがしたいなぁ
てかスカイリムめちゃ楽しみww

し~ぷさん
ぐり~やってますか?


2011/07/27(水) 10:23:50 |URL|魁屠 #- [EDIT]
>魁屠さん

お久しぶりです!


論述は難しいですよね(^_^;)
慣れると、暗記する試験より楽に思えてきますよ~
がんばって!


スカイリム楽しみですね!

ぐりーは前やってたんで一応アカウントあるよー
最近はほとんどインしてないけどねえ
2011/07/27(水) 13:19:17 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

