スポンサーサイト

-----,--


シュタゲの実績とか

07-04,2011

全解除!!

sg.png

普段あんまり実績をぜんぶあけるとかないのでうれしい。


ゲーム内の待ち受け壁紙コンプの実績にもなってる「ゲロカエルん」がかわいい。
うーぱとゲロカエルんなら断然ゲロカエルん派!!
最後の「ん」だけひらがななのがポイントなのかな。


近いうちにだーりんもはじめようと思ってたのに、今はまたFONVをやっている。

いやその・・NCRルートに行こうと思ってはじめたキャラを途中で放棄してたからさー。
たぶんそれが終わったら、もしくはちょっと飽きて別のゲームしたくなったら、だーりん開始かも。



話は変わってまたマンガを買った。

あくラブもついに最終巻。
買ってるマンガが順次終わっていくなあ。
悪魔とラブソング 13 (マーガレットコミックス)悪魔とラブソング 13 (マーガレットコミックス)
(2011/05/25)
桃森 ミヨシ

商品詳細を見る

最終巻前半は主に女の子の友情の話が中心で、なんていうかマリアがすごく男前でした。
たぶんあゆっちやともよっちが性格が女の子っぽいから・・。
特にナンパから助けるあたりとかさー、もう、このマンガの誰よりイケメンだよマリアは!

後半は目黒が帰ってきたりとかして、けっこう短い中でまとめないとならなかったのかなって感じだけど、はっぴーえんどでよかったと思う。

いつか番外編とかで他のキャラ(主に振られた側の人ら)の補完してほしいなー。


そして次回作は何なんだろう。
本誌とかチェックしないから知らないけどすでになんか書いてるのかな。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

