
-----,--


ホスト部

07-02,2011

桜蘭高校ホスト部のアニメを1話から全話見た。

マンガは友達に借りて途中まで、アニメもけっこうちょいちょい見てたと思うけど、最初から毎回見てたわけじゃなかったので。
なんかいまさらだけど。

アニメかなりいいできですごい面白かった。

でもね・・でもなんか足りない。
なんだろう。

って考えて、

主人公→誰かの恋愛成分だ!!!!

と気づいた。

誰か→主人公はけっこうあるのに。


まあアニメではないだけでまさか原作にはあるよねー?
でも花ゆめの少女マンガはけっこう恋愛描写が淡白なこと多いからな・・うむむ・・。
とすごい気になってしまったので、
ちょっと近くの中古屋で大人買いしてきた。最後の方の10冊分くらい。
1冊88円で売ってたのでお金はあまりかからなかった。
桜蘭高校ホスト部 17 (花とゆめCOMICS)桜蘭高校ホスト部 17 (花とゆめCOMICS)
(2010/09/03)
葉鳥 ビスコ

商品詳細を見る


で、原作ではハルヒも人を好きになっててほっとした。
まさかそれを確認したいがためにいきなり買ってしまうなんて・・。

マジで最近マンガ買いすぎ。
買ってる漫画のほとんどが少女マンガや女性漫画家のばっかなのは、そこはあれだ・・生粋のりぼん育ちだからさー。まー、なかよしにときどき浮気してたけど。
あのころりぼんは絶頂期だったのだ・・。
今ではちゃおが一番なんだっけ。
考えられないだろうな、今の人からは。

何を言いたいかというと、少年マンガ育ちではないので今でもあんまり少年マンガを買うことが少ないという。
アニメは見てたけどさ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

