
-----,--


真エンド

07-01,2011

シュタゲのくりすエンドとトゥルーエンドクリアしたー!
2_20110701205925.png


面白かったー!

評判いいだけあった。

トゥルー見てようやく、プロローグにあったいろんなことが理解できたよ。
こうしてちゃんと伏線が全部回収されるのはいいね。

アメドラなんかだと伏線はりまくって、回収はぐだぐだでがっかりとかあるからね・・。


あとはー、とりこぼした実績を埋めていくだけかなー。

あ、それとだーりんの方もしないとな。
なんかシュタゲクリアしただけで満足してたけど。


アニメも13話まで追いついた。
バイト戦士の話のあたりが早く見たい。
何を隠そうあのへんはゲームやっててすごい泣いてしまったのだ。
関連記事

COMMENT

やっぱシュタゲ面白いんだなー、俺もそのうちやってみようっと。
2011/07/01(金) 21:13:24 |URL|Sundance the Spider #dxh2Uhv6 [EDIT]
>Sundance the Spiderさん

面白かったです~^^
これは自信をもってお勧めできるよ!
2011/07/01(金) 21:45:36 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

