
-----,--


おろち

06-18,2011

無双OROCHI(無印)の実績が700になったー。
oro.png


こんなことでいちいち記事にするのもどうかと思ったけど、1週間更新してなかったから・・。

あとは第4武器ゲットと武将全員出現あたりがネックかなあ。



ちなみにシュタゲはまだ届いてない。
例によって発売してからお金を払ってしまった。

ま、まあ店頭に新品ゲームを買いに行く習慣はあまりないのでいいんだ。



いや、もう本気で書くことないわ。

はっ、そういえばこのあいだ買った「ブレイクカフェ」(マンガ)だけど、作者のブログに行ったらたくさんマンガ載っててそこだけでもかなり楽しめた。没ネタとか?
なつかしの「めだかの学校」の続きの漫画とかもやってたし。

あと作者自ら動画作ってたのにはびっくりしたw
自分のマンガキャラを他アニメのパロディしたネタイラストとかもあったり。

森ゆきえブログ→http://yaplog.jp/moriyukie/
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

