
-----,--


DEAD MONEYクリア

05-28,2011

ようやくクリアしたー!

難しくてけっこう攻略動画見ちゃったよ。

首のピーピーがもうほんとうざかった。


110527_1644~01
仲間3人とも生かして、エリヤをぬっ殺しておいた。
ちゃんとエンディングあるんだなー。
ということは生存してるキャラによっては色々変わるんだろうな。

ていうか、金庫内のデータで「はい」「いいえ」選択するやつをはいにしたら、金庫内に閉じ込められて運び屋は死にましたエンドになったw
もちろんその後データロードされたけど、妙に凝ってるなあw


いやー、にしてもしばらくシエラマドレには近づきたくないわ。
もう首のあれもないとはいえ、軽くトラウマだもんなあ・・。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

