
-----,--


DEAD MONEY

05-16,2011

最近4つくらいのゲームを同時進行してるせいで、1つ1つのゲームがなかなか進まない。
具体的にはエルシャダイ、トラスティベル、FONV、MGS3あたり。

FO:NVのDLCはじめた。

フォロワーさんに難しいらしいと聞いたけど、実際やってみたらすげー難しい!!

物資がないのはまあDLCで荷物とりあげられるのはいつものことだからいいんだけど。

首についた爆弾がピッピッなりだして、電波の発生元どこだろー!?って探してる間にだいたいバーンッ!て爆発して死ぬしな。
毒霧も体力をばしばし奪っていくし。
あと、近接も素手もあげてないから、弾たりなくてひやひやする。
必要スキルたりなくて、しかも本もなかったからLOCKPICKあげるためにレベル上げする羽目になったり。
仲間がけっこう気絶してくれちゃって道中も不安すぎる。
おかげ強くて安心な肉壁ドッグさんしか連れ歩く気がしないぜー・・とか思ってたら仲間の3人別々の場所に連れて行くクエストとかになって、もうこれダメかもしれんね・・。

って感じ。


だんだんこいつにもいらついてきた。
110516_1305~01
でも実績見た限りだと、この人最終的に倒せるっぽいからそのときまでは大人しくしておいてやろう。


ていうかこんなとこハードコアでとか私には絶対無理だな、と思った。
関連記事

COMMENT

DLクエ良いな~
またDLパックで売り出すまで
待たなきゃなんないのかぁ
(TωT)ウルウル
2011/05/17(火) 23:07:12 |URL|魁屠 #- [EDIT]
>魁屠さん

なかなか楽しいですよ~^^

パックで売り出すまで待つんですか?
2011/05/20(金) 20:18:30 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

