
-----,--


しゃだいった

05-04,2011

エルシャダイ届いたー!昨日・・あ、いや一昨日だ。

289338156.jpg
やってみた。まだchapter3だよ。

当然のようにEASYモードを選択。

EASYモードがちゃんとEASYモードしてて感激した!

なに?意味がわからないって?
DMC3で一番簡単なモード選んだのに初戦でふつーに敗退したからトラウマなんだよ・・。
初戦で負けるって・・ふつーそこはハード以上の難易度じゃないと負けないようにしといてくださいよ。
いや、自分が下手なのはわかってる。

でも途中までは進めたんだけどなー。
どっかのボス戦でつんだはず。



そんなわけでEASYモードは簡単そうなので、クリアできそうな気がしてきた!!
まだ序盤なのに調子こいてると後でえらい目にあいそうで怖い・・。

chapter2の塔までの道。
110503_0136~01
ここきれーで好き。
花火とかあってきれーだし。
アークエンジェルの誰かがお祭りっていってた。
なんの?
聖書とかよく知らないし調べる気もほぼないので、いつかゆっくり市長の解説付き実況動画とかあがるのをひっそり待とう。


ちなみにすっかり体験版をプレイし忘れたのでしてないです。
人がやってるのは動画で見たけど。

あ、その体験版のステージはchapter3だったみたい。


それにしても敵よりジャンプが鬼門のゲームだ。

な・ん・か・い・お・ち・た・こ・と・か!!!!!

関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

