
-----,--


今月もアイコンかえたった

05-01,2011

4月の更新頻度やべえ・・。

しかもあれだよ、エルシャダイのお金払ったの発売日だったためにいつぞやのゲームのときと同じく発売日とっくに過ぎてるのにまだ手元に来ない状態ですよ。
だって発送されたの昨日みたいだしね・・orz

ま、まあ別に発売日に絶対やりたい!とかいう派じゃないし別にいいけどさ。うん。



そんなわけで5月になったよ。
今月も恒例のアイコン変更だよ。
bm.png

全身。
うだうだ1時間ぐらい悩んで結局これになった。
kurogun.png
新しく交換で手に入れたみつばち整形使いたかったから、ぜひ男の子にしようということで・・。
で、いままでのアイコン見返してたらミリタリー要素はなかったなと。
しかし赤眼は厨っぽいね。そこがいいんだけど。


この服他にも4種類ぐらい色違いがあってけっこう気に入ってる。
ミリタリーコマンダースーツとかそんなアイテム名だった気がする。
確証はない。間違ってる可能性がすごくある。
←すごい間違えてた。
ミリタリーボーイズユニフォームだった。
コマンダーはキャップのほうだった。

手に持ってるのは軍用サブマシンガン。
この服と同じガチャのアイテム。

勲章のアイテムも別にあったのでつけてみたけど、アップにしないとよくわからんという悲しさ。
kunsho.png
このての、アップにして細かいところがよくわかる系アイテムは@ゲによくある。
でもアップにして細かい描写に気づくとちょっとうれしくなる。
関連記事

COMMENT

HN変更してからははじめまして!

コメ支援にきたよー

つーか「エルシャダイ」購入したんだねw

発売前のあの盛り上がり、「センチメンタルグラフティ」みたいにならなければいいんだがwww
2011/05/01(日) 03:28:37 |URL|FrogmanHxCx #dxh2Uhv6 [EDIT]
>FrogmanHxCxさん

いつもtwitterでお世話になってます^^

エルシャダイ購入しちゃった!
半分は思い出投資というか、すごいゲームしたいから買うんだ!!って感じでないのは確かです・・w
2011/05/01(日) 13:35:47 |URL|しーぷ #- [EDIT]
こんにちは魁屠です(≧ω≦)
しーぷさんに質問です

ベガス最近がんばって
やってんだけど
使い勝手がいい自宅が欲しい
わっち基本がらくた集めに
走っちゃうから
収納多いとこがいいんだけど
いいとこあるかな?

今の仮住まいは
VAULT 3です
アドバイスお願いします
(人´∀`)
2011/05/01(日) 16:18:35 |URL|魁屠 #- [EDIT]
>魁屠さん

自宅かあ・・いつもノバックにあるモーテル使ってるよw
それ以外はちょっとよくわかんない(´・ω・`)

VAULT3って敵がいっぱい住んでたとこだっけ?
すごいところ住処にしてるねw
2011/05/02(月) 23:05:15 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

