
-----,--


オセロット

04-22,2011

まだオセロット戦までしか終わってない、たぶん超序盤のMGS3。

すでにオセロットがなんかかわいく思えてきた。
なんなのこの人、ギャグ担当なの?なごみキャラなの?

1の爺さんイメージから、若いときはかっこよかったんだなーというのが3オセロットの第一印象だったけど、リボルバーくるくるくるくるくるくるとしつこいほどまわしてるオセロットがもうねw
あの動きってかっこいいの?ちっともかっこよく思えないんだけども
むしろなんか笑えるんだけどw

でもなんかその意味わかんないかっこつけがなんか好きだ。



そういえば後ろから羽交い絞めにするアクションがまったくできない。
する前に気づかれて結局殴るはめになる。
近づきすぎなのかなー。
おかげで、すでに見つかりまくりだよ。





そういやちっとも関係ないけど、るろうに剣心がまたアニメ化するって・・?

人誅編をするのかなー。
なんにしてもOVAの追憶編みたいなできのはもうできないんだろうなあ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

