
-----,--


ネタがない・・

04-13,2011

マジで周1更新になってしまっている・・。

ゲームは結構頻繁にしてるんだけど、TOV2周目だし別に書くことないや・・みたいな。


ちなみに2周目ほとんどの戦闘をリタ操作でやっている。
コンボ稼がないと1回の戦闘あたりの経験値が100もいかないので、まったくレベル上がらなくなっちゃうし。

とかそのくらいかな・・。


そういえばニコニコで流行ってはいたけどいまいち買う人がいるのか不安なエルシャダイをしっかり予約してる。
El Shaddai ASCENSION OF THE METARON 特典 特製ポストカード(全3種セット)「ダウンロードパスワード」付きEl Shaddai ASCENSION OF THE METARON 特典 特製ポストカード(全3種セット)「ダウンロードパスワード」付き
(2011/04/28)
Xbox 360

商品詳細を見る

ただ、アクションゲームとか苦手なのでクリアできるか不安。

DMC3の一番簡単なモードもクリアできてないからね、いまだに・・。
関連記事

COMMENT

久しぶりっす
一人暮らし中のわっちです

やっと大学の授業組み終えた
大学楽しいけど…
まさか英語があるとは
思わなんだ(ToT)

しーぷさんは
何のサークル入ってた?
2011/04/14(木) 11:21:36 |URL|魁屠 #- [EDIT]
>魁屠さん

こんにちは!

一人暮らしなんですか!いいですね~
英語あるね…学部にもよるのかな。わかんないけど
英語苦手ですか?


サークルとか私はしてなかったなーw

大学生活楽しんでね(^ω^)
2011/04/14(木) 22:47:57 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

