
-----,--


アイコン変更だクマ

04-01,2011

というわけで今月はクマ。
honeybear.png
そろそろクマも冬眠から起きる季節?
具体的なことは知らないけども。

全身だクマ。
honeybear_zenshin.png
ふってくるダーツはなんかついでに出たレアを着てみた。
ダーツのせいで見づらいけど右下にひっそりいる子グマさん。

あとクマなのにみつばちっぽいところがあるのは、同じガチャで出たみつばちの飾りをクマ姿のまま着てみたら、案外かわいーからいーやwと。
だから熊の頭に対して妙な位置でヘアバンドが切れてる。

~クマとしゃべるキャラはワールドデストラクションのトッピーくらいしか知らないんだけど、実は他にもいそうだな。



載せた後に気づいたけど、あれだ。
靴アイテムを着たままきぐるみ着ちゃったせいで、足の辺りに靴が見える・・なんという失敗。
でも面倒だしこのままで。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

