スポンサーサイト

-----,--


Dランク

03-21,2011

2周目終了。

Dランクでした。
110321_0109~01


まあ1周目はEランクだったしアカペラエンドだったし、少しは改善されたかな。
今回のはグッドエンドだったのかな。


いやー、春香さんが「行かないで~」的な感じに泣いたのはこっちまでうるっときた。
まさかあんな号泣されるとは・・(´・ω・`)

途中リーダーとして悩んだり、無理してステージで倒れたりしてて、この子マジいい子だな・・!



そういえば貴音さんにうさみみつけた姿がかわいすぎ。
見た目だけならあずささん並に好きだ。
でもあずささんほど好きにならないのはあずささんの歌声がすごい好きだからだなー。
と、S4Uをやって思った。

つかステージフォーユーまじ楽しすぎるんですけど!!

ついあずささんばかり入れてしまう。




今周のジュピター。

春香さんの話では3人そろってお見舞いにきてくれた。
このルートではあんまり出番ないのかと思ってたけどそうでもなかったね。

あとエンディングで冬馬は海で1人何してるんだ。

つか私服あるなら、恋をはじめようのPVではもっとさわやかな衣装で踊っててほしかった。




3周目はやよいをリーダーにしてみようかなー。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

