
-----,--


2周目

03-18,2011

アイマス2の2周目はじめた。

110318_1430~01
千早・春香・貴音で。

いやあ貴音かわいいよ。


あとやっぱ竜宮小町かわいい。
竜宮小町が歌ってた歌もかわいいし。
「SMOKY THRILL」だっけ。
ていうかこれいつのまにか曲に選べるようになってた。
あれ・・1周目はなかったような気がしたんだけど、2周目からできるようになったのかなー?
記憶が定かでないのですが。

で、リリース曲に選んで↑3人にポジションかえつつ歌わせてみてるんだけど、この曲は竜宮小町が歌ってるのが一番な気がしてきた。
他のキャラだとまた違うんだろうな。

竜宮小町のこの衣装ってゲーム内のお店じゃ手に入らないよね・・?
まだ全部買ってないからわからないんだけど。
もしそうならぜひDLCで出してほしいなー。
好きなんだよなーこの衣装。

あとS4Uを試してみたけどあれは楽しいなーw
プロデュースはできないけどあずささんに歌わせられるし。



あ、そういえば2周目にして初トップ10入りしたー!
110318_2057~01
これがんばれば1位いけんじゃない!?
むりか!?
けっこうだんだんあがってきての2位だからこのへんが最高位になっちゃうかなー・・。
いや、そこはなんとか1位をだね・・。

ていうかえらそうにしてる木星さんたちの順位あっさり超えて拍子抜けw


そういえば真のときIAノミネート前日に絡んできた北斗さんはおろか、他のジュピターメンバーのそのタイミングのイベント1つもなかったんだけど、キャラによって違うんだね。
冬馬は春香と対の位置っぽいからてっきりでてくると思ってたよ。

しかしね、リバイバルとかブレークとかいまだにわからない。
説明書とかwikiとか読んでるけど、たぶん1回もなったことないからわからないだけかもですが。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

