
-----,--


アイマス2真でクリア

03-15,2011

地震大変なことになってますね。
とりあえず募金しておいた。
これぐらいしか今の自分にできることなさそうだし・・。


で、1周しました。
アイマス的にははじまったばかりですかね。
アイドルマスター2 (初回生産限定:「特典封入きらきらパッケージ」)アイドルマスター2 (初回生産限定:「特典封入きらきらパッケージ」)
(2011/02/24)
Xbox 360

商品詳細を見る



真・真美・響でやりました。

で、軽く感想でも。


やっぱ真かわいい!!
ぶっちゃけ前のときは興味なかったけど、今回は見た目がかわいすぎるだろ!!
髪型がねー、いいよ。

あと曲がいい。
個人的には「relations」と「迷走Mind」が好きだなー。

ジュピター。あまとうは最初なんかムカついたけど結局3人ともいいキャラだった。
特に北斗がいいよ。
なんか真をナンパしてたけど相手にされてなくてワロタw



あーよく考えたら感想書くの苦手だったんだ。

次は春香リーダーで行くつもりほか2人誰にしようか決めてないけど・・
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

