スポンサーサイト

-----,--


ファイアレッド

03-11,2011

ポケモン。
サファイアまだクリアしてないのにこれだ。

いや、つい見つけてひさびさにやろうかなーとひっぱりだしてきた的な。
ポケットモンスター ファイアレッドポケットモンスター ファイアレッド
(2005/11/23)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る


やーポケモンやっぱ楽しいな。
そのうちやったことないシリーズも全部やりたいけど、それって全部やるのに何年かかるんだろ。


毎回やってるゲームが違うかもしれないけど、別に1度でやめてるとかじゃないよ。

アイマスとか思ったより1周が長くてびっくりしてるけど。
ランキングトップ10内に入らなかったから終了するのかと思ったら、そうでもなかったし。

トロピコは50年分やったらちょっと疲れが・・。
おかげで実績は約半分くらい解除されたけど。


ファイアレッドですが、最終的に
ライチュウ、シャワーズ、スターミー、ニャース、ウィンディ、フシギバナのパーティーで行く予定。
あれでもこっちってヒトデマンいないんじゃ・・?

調べたらやはりいなかったというオチ。
ひどい!
はっ、これはリーフグリーンを買えということか・・いやいや・・。

じゃあスターミーのかわり誰か入れないとならないじゃん・・それまでのつなぎのつもりでカモネギいれてたけど、正直こころもとない強さだし・・。
悩むなー。
エスパー的な意味でスリーパーかバリヤードいれようかな。
でもスリーパーは見た目がかわいくないのがちょっとなあ。
関連記事

COMMENT

あけおめo(><)oしーぷさん
もう忘れられてるか一抹の不安が拭えないけど

魁屠で~す!!(元デイドラ)
受験戦争を何とか生き残り
わっちのいきたいとこに
受かりました~!
ぎりぎりだけどね{笑}

いろいろ伝えたいことがあったけど
なかなか更新してくれないから
いままでのやつだいたい見たよ
オロチはわっちもやってま~す
武将がどこのだれだか
わからないなら
どんどん聞いて!
歴史大好きだから
なんでも答えるよ

これからもちょくちょく
コメントするね~(≧ε≦)
よろしくおねがいします

PS.
地震すごかったね
無事なことをいのってま~す
2011/03/12(土) 07:08:35 |URL|魁屠 #- [EDIT]
>魁屠さん

あけおめです~

受かったんだね!おめでとう!!
受験お疲れさまでした!

オロチやってますか!
歴史知らないから雰囲気でしかわからないw


あ、地震では無事でした
そちらも無事みたいでよかったです^^
2011/03/13(日) 11:18:25 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

