
-----,--


アイマス2

03-07,2011

買っちゃった・・!
110307_1313~01

アイマスといえば箱で出てる無印のやつは1周だけやったことがあるよ。
あずささんで。
でも今回あずささんプロデュースできないんだねー!
そこはがっかりした。
あずさには一目ぼれしただけに・・。

まあでも竜宮小町として出てくるからまだましか。
ていうか竜宮小町の衣装かわいいなーw
特に伊織のが好き。


あ、で3人のユニットを育てるらしいんですがこのメンバーにしてみた。
110307_1447~01
響・真・真美。

真って前はもっと男の子っぽかったのが、ちょっと女の子っぽくなっててほれた。

やー、しかしアイマスのキャラはみんなかわいいなあ。
ほかのアニメとかゲームでそこまで女キャラ好きとかのタイプではないけど、これは本当にかわいいと思う。
ただ会話するだけじゃなくて歌って踊るからなのか、自分で育てるからなのかなあ。

あとあいかわらず良曲ぞろいで歌ってるの見るのも楽しい。

てーかアイマスのキャラってアイドルにしては歌うまい気がする。
声優さんがやってるとかはあるけどさ、リアルアイドルってもっとへたなイメージなので(じゃ○ーずとかA○Bとか)。


今回一番の鬼門は3人から出される声当てゲーム。
ほぼ勘でやってるけどマジ難しいw
声優さんすげーな・・って思った。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

