
-----,--


ヘタガチャその2

03-03,2011

ヘタリアガチャ第2弾。

やはりというか連合でした。


前のガチャより服が出やすかった。
なにしろロシアさんの3種全部すぐそろったしアメリカも2つでたし。
言い換えれば、ほかのはまったくでなかったわけだが。
偏りすぎだよ!!

で、整形が転がり出た。
中国の。
小物までそろったロシアさんのがよかったなー的についったーで呟いたら、交換してくれるという方がいたので交換してもらった!!
ありがたやありがたやです(●´ω`●)

いやーtwitterすげーな。


そんなわけでろったま。
russia.png
何か違和感を感じる気がするのは、きっとセルフィには鼻がないからだと思うの。
こればっかりはどうしよーもねえです。

背景がアカい・・つーかトルコ国旗みたい・・とか思った。


(以下クリックで拡大)
学ヘタバージョン。
russia_gakuen.png

銀幕の服もあるけど、ぶっちゃけそんなに最初のとかわらないから略。


アメリカ。

銀幕バージョン。
america_ginmaku.png
整形は適当にいれた。
メガネはもちあわせからあわせてみたけどなんか違うよ!ぜんぜん違うよ!

独立戦争バージョン。
america_dokuritu.png
持ち合わせの銃剣をもたせてみた。
あれ、でもマスケットじゃなかったっけ・・?
そんなのうまいこと持ってるわけがないんだよ。


ほかのキャラで出たもの
ふらんす兄ちゃん→髪
イギリス→髪、妖精
中国→髪、パンダ

うーん、やっぱ偏るなあ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

