
-----,--


ネタはないけど・・

02-19,2011

おひさしぶりです。

なんか10日もあいちゃったよ・・・。


この間、ポケモン(しかもサファイア)ばっかやってたので特にネタがない。
バレンタイン前後は友達の恋バナ電話に深夜ずっとつきあってたからなにもできなかったしな・・。

そろそろMEとかDAOの続きやろうと思ってるんだけど、間が開くとなんかこうモチベーションが下がった。


おかげでなんか新しいゲームほしい病が再発してきた。

くそ・・この2つのどっちか終わるまでは買わないって決めてたのに。


ていうかPSPほしいよ!

なんか今手に入りづらいんだっけねー。
入ってもぼったくり価格とか?まあ調べてないけど。

でもPSP買ってもいまのところヘタリアとパラサイトイヴ3くらいしか買うものないけどな・・。
The 3rd BirthdayThe 3rd Birthday
(2010/12/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

あ、ペルソナ2罪のリメイクも買ってもいいなあ。
けっこう昔のゲームのリメイクはPSPで出てるのが多いみたいだから、そのへん買ってみるのもいいかも。

とはいえ、パラサイトイヴとか1は途中でつんで、2はクリアしてないのに3買っていいのか悩む。
1は確か病院までクリアして、そのあとたぶんストーリーに関係のない倉庫みたいなところでカニに殺されて・・ていうか、敵強いから出たかったのに毎回同じところでエンカウントするし、回復アイテム切れるしで、出られなくなってつんだ。
やっぱセーブデーターは複数必要なんだなあ・・・って猛省した。

このあいだ1のゆっくり実況動画みてその後の内容は把握したけどw
そのテの動画見ると自分でもできそうとか思うけど、大抵うまい人なので絶対あんなうまくはできないんだろうなーw
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

