
-----,--


リアラとタリ

02-10,2011

マスエフェクト。
ようやくリアラ加入した。

今回はほとんどリアラとタリを連れて行く予定。
前にしたときはいろんなキャラかわるがわるしてたので、実績解除されなかったしねー。
今回はそこらへん意識して・・。

110209_0022~01
←がタリで→がリアラ。

タリは戦闘より宇宙船のエンジン眺めてるほうがすきなタイプで
リアラは戦闘より1人でこもって研究してるほうが好きなタイプ。
どっちもかわりものですが、もう1人の女性キャラアシュリーより女の子らしい性格でかわいらしいよ。

あとエレベーターの中とかで2人がたまに会話してたりするんだけど、割と似たもの同士なせいか結構仲よさそう。

エスパーっぽい力ってけっこう育ってくると便利。
自分じゃちっとも有効活用できないけど、仲間が使ってるの見るとそう思う。


で、今はサブクエ的なものをせっせと攻略中。
思えばこういうのも前のときはあんまりやってなかったなー。

MAKOの操作がすごく苦手だから星で探検するときはいつも緊張する。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

