
-----,--


聖灰クエ

02-09,2011

前回までにレッドクリフ城の問題などを解決しはしたが、あいかわらず病気が治らないままのイーモン伯爵。
彼の病気を治すために聖灰のなんたらというものが必要らしいので探しに行ってきた。

いろいろ探してたどりついたのはなんか妙に閉鎖的な村。
村の中で探りを入れてたらなんか突然村人が襲ってきた。

そんでまあその聖灰のなんたらがあるダンジョンへやってきた。
110208_1235~01
この後洞窟やら遺跡やらとけっこう長くて何度かキャンプに戻って回復アイテム調達した。

そしてついに、ノーマルでやってた難易度をカジュアルにした。
途中試練という名の自分たち自身と戦うというRPGだとけっこうよくある戦いをしいられたわけなんだけど、すげー強かったの・・。
モリガンはがんがん回復するし、犬は堅いし・・。

しかし、カジュアルとノーマルの探す語彙。
twitterでもたまに見る、この真ん中くらいの難易度がほしいと思ったよ。
まあでもノーマルでつみかけたのでもうカジュアルでいく。


そんなこんなで聖灰をげっとしてイーモン伯爵が生き返った!
・・いや、死んでたわけじゃないんだった。うん。
110208_1543~01
というわけでようやくレッドクリフのみなさんが協力してくれることになったー。


ところで今回けっこう実績解除できた。
なんかドラゴン倒したら解除されたり。

あ、でもそのドラゴン最終的にわんこ1匹で奮闘したけど。
しかもまだ体力半分くらいあるぐらいでほか3人死んじゃってさー。
わんこ強いって聞いてたけどマジだな・・。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

