
-----,--


アリスター

02-08,2011

メインクエをすすめてレッドクリフの村や城を助けた。

母を生贄にするか、悪魔につかれた子供を殺すかで迷ったけど母を生贄にした。
でもその後キャンプに帰ったら、ブラッドマジックの力を借りてそんなことをしたことに対して、アリスターがものすごーく怒ってた。
あー、そういやテンプル騎士だっけね、アリスターって。

しかし、どんなに怒られてもキスの1つで好感度回復とか、単純すぎませんか。アリスターさん。
110207_0259~01

しかしまだ体の関係は断られる・・くそーお堅い野郎だぜ。

あとデネリムにいる姉に会いに行きたいとか言ってたので行ってみた。
向こうは弟がいるなんて知らないそうな。
110207_0246~01
玄関先でドギマギしているアリスターさん。

しかし姉は子供をたくさん抱えた貧乏人で心も貧しかったので、すごいいろいろ罵られてた。
しかもかなりたくさんの金貨をあげちゃったし・・。
しょげてるアリスターがちょっとだけかわいく見えた。
今後も陰ながら姉の支援をしていくつもりらしいよ。
いいやつじゃないか、アリスター。

でもパーティー全員の今日の飯代がなくなった責任はどうしてくれんの。


レッドクリフ関係終わらせたらイベントで出てきたロゲインさん。
ひさしぶりー。
110206_1312~01
余計なことばかりされていらいらしてる様子。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

