
-----,--


マスエフェクト

02-07,2011

やりはじめた。

マス エフェクト Xbox 360 プラチナコレクションマス エフェクト Xbox 360 プラチナコレクション
(2010/04/08)
Xbox 360

商品詳細を見る


いや、1回クリアしたんだけどデータ消しちゃったから結局また最初から・・ていうね。

2もでてるし。
そっちはまだ買ってないけど。

前にやったときと似たような見た目にした。
思えばこれほとんど最初の顔からいじってないんだよな。
110207_1329~01

ソルジャーにした。
なぜならエスパーっぽい能力は何1つ使いこなせないから。
1度クリアしてるのに、そのときそれどうやって使うのかよくわからなくて、でもクラスがソルジャーじゃなかったから、ひたすらピストルでちまちまうってた。
ピストルしか使わない縛りをやってたとしか思えない・・。

で、今回は思う存分武器攻撃して、そのほかのことは仲間に任せる予定。
だから仲間にソルジャークラスは連れて行かない。きっと。

あとレネゲイド実績解除のため感じ悪い選択肢をずっととっていく予定。
前はいい子プレイだったし。

DAOもあるからすいすい進まないと思うけど、時間かけてやってく。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

