
-----,--


ゼブラン

02-06,2011

新たな仲間ゼブランきた!
110204_1250~01

殺し屋として主人公を狙ったところを返り討ちにして仲間に。

ローグ二刀流。
早速メインPTに加えてみた。
というわけで犬とスタンさんが解雇・・あ、もしアリスター三だけじゃ壁が不安なら犬にかえるかも・・。


この人も例によって恋愛できるキャラみたいですが、レリアナさんもそうなのですが・・この人ら男女どっちもいける人みたいね。
つまりレリアナさんとは百合が、ゼブランさんとはBLができるわけですね。
なんというフリーダムさ。

まー、今はアリスター狙いなのであんま興味はないけどこの2人もできたら・・ていうか、どうキャラで何人もとかいけるのかなあ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

