
-----,--


デイルズエルフ

02-05,2011

デイルズエルフに話をつけに行ってきた。

なんか話としてはいろんな勢力に協力を仰ぎにいこう!みたいな感じでその1つ。
110201_1435~01
デイルズの部族の1つの長。
デイルズ出身者ではないにせよ主人公がエルフだからかまあ一応は普通に接してくれた。

なんか森にいる獣退治を依頼された。
で、その獣。
110204_0130~01
話を聞いているとなんだか呪いで獣になったっぽい。

彼らのボスである精霊?
110204_0133~01
話をよく聞くと、どうもこの呪いはさっきの長の人が自分の娘や息子にひどい仕打ちをした人間たちにかけた呪いで、この精霊は・・えーとなんだっけ呪いさんみたいな?(ちょっとこのへん記憶があやふや)
とにかく呪いを消すには長を消す必要があるみたいな。
で、まあよい子プレイなので話し合いで解決させて、長とこのねーさんどっちもが消えるってことで丸くおさまったっぽい。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

