
-----,--


仲間っ!

02-01,2011

なんやかんや進めていったら、スカウトされて入った組織なんとかウォーデンがロードオブザリングばりの戦争の後に壊滅状態になり、さらになんか王を殺したみたいにされて追われることになったっぽい。

そんなこんなで仲間2人と旅することに。
110131_1645~01
実績を見てみたら、この2人との恋愛ルートがあるっぽい。

マスエフェクトもそんなんあったなーなんつって思いつつ。
たぶん今回のキャラでは男のほうしか目指さない。
モリガンねえさんはいい子ちゃんな選択肢選ぶとガンガン好感度落ちるから、いい子プレイないまは無理w
性別はまったく問題にならないあたりがいいところw

110131_1632~01
このPTで唯一の近接キャラアリスター。

110131_1629~01
魔法キャラで乳見えに定評のあるモリガンさん。


そしてこの後仲間になった犬。
110131_1650~01
・・・・。
このゲームは犬がぜんぜんかわいくないのがすごいがっかり。
模様に見えるのは返り血。
犬に限らず先頭後に会話があるとみんな返り血浴びまくりで話してるからね・・なにその妙なリアル感!
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

