
-----,--


Dragon Age:Originsきたっ!

01-31,2011

まさか発売日の次の日にお金を尼に払ったせいで、なんていうかいまさら届いた。

110131_1144~01

というわけで今日は休みなのもあって昼くらいから夕方までずっとやってた。
今は休憩~。

キャラはエルフ♀のローグにしました。

なんかキャラの種族と職業の組み合わせによって序盤のストーリーがかわるみたいで、おもしろい。

110131_1243~01
顔はこんな。
これでもデフォより化粧薄くしたんだよ。
でもせっかくお化粧の項目もあるならしてる感じは消したくなかったのでこのくらいに。

会話重視のRPGみたいで、やってることのほとんどが会話。
110131_1246~01
こんな感じに主人公にターンが回ってくると全部選択式。
一応いい人にしておきたいので無難な選択肢を選んでいってる。


あ、使用武器は弓です。
届く前から絶対弓キャラ作って遊ぶと決めていたんだ!
ネトゲとかでもけっこう弓キャラ好き。
弓がなくて銃キャラの場合もあるけど。

てかこのゲームのエルフはなんか元奴隷階級?みたいな感じでかなり差別されてるみたい。
けっこういちいちエルフについての差別をしょちゅう言われるし態度に出てる。
みんな露骨すぎだろと。

まーそんなこんなで序盤も終わって本ストーリーへ。
110131_1418~01
あ、キャラ名はしーぷにしちゃった。
どうしようか迷った末に。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

