
-----,--


再開にゅーべがす

01-20,2011

Fallout:New Vegasを再開しました。

NCRの事件を調べてたら、犯人と思われる人が自殺した・・
なんて後味の悪い事件なんだ・・
110117_1622~01
でもその後シーザーリージョンに味方したらあれよあれよとNCRと敵対。

どうも今回も完全な善人プレイはムリそうです。
カルマ自体は善人なんだけど、各所に敵を作りすぎている・・。

しかもシーザーの味方してたはずなのに、途中NCRに「私たちと敵対したみたいだけど3日間だけ猶予を与える。その間にNCRの評判回復しないと殺すぞ」みたいな脅しをされてから、
シーザーリージョンからの評判が「受け入れられし者」のままなのになぜか敵対されて攻撃されているという意味不明自体に・・。
どうしてくれんだよ・・NCR!!
せっかくリージョンルートでいこうと思ってたのに。
しかも3日たって戻ってからもリージョンの敵対解けないし。
なんなのバグなの?

よくわからないけど、NCRのせいだということにしてうさばらしにレンジャーステーションをつぶして歩いてる。

110117_1710~01
レンジャーのコスプレしてみたり。

スーツ+ハンドガンはなんかいい。
110119_1350~01
映画の人みたいで。
でもウェイストランドを旅するときにはちょっと危なすぎる・・。
せーぜー一番弱いゲッコーやパウダーギャング2~3人相手のときにしか着れない(´・ω・`)

ちなみにこれは故ベニーさんの愛銃マリアです。(背景とかぶって全くわからないけど)
彼はBlack widowのPerksで選べた選択肢でベッドに誘って殺っちゃいました。
9mmにしてはよい性能なので愛用してる。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

