
-----,--


遠呂智クリア

01-09,2011

無双OROCHi魔王再臨。

ストーリーモード遠呂智編くりあ!
これでストーリーモードは一通りクリアした!!

なんかwikiを見たところこのストーリーだけ時系列が、無印のOROCHIよりも前らしいよ。
どうりでなんかみんな言ってることがおかしいと思った。


これで、ドラマチックモードとストーリーモードを全てのランクでクリアするのが次の目標。
あと練成素材集めも。
これ確か実績にあるからねー。


使用武将は、遠呂智、妲己、風魔小太郎、伊達政宗、諸葛亮、孫策。

妲己と風魔小太郎と政宗あたりが非常に使いやすい。
風魔小太郎は特になんか張コウさんと動きがかぶる感じなので、張コウ使いな自分にはよかった。

おろち様はまあ普通に強いのでここぞってときに入れておく、みたいな。



キャラが使いやすいのばっかで、孤立した武将を助けに行くみたいな展開がなかったので、他のストーリーより簡単だった気がする。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

