
-----,--


戦国クリア

01-05,2011

無双OROCHI魔王再臨。

よーやくストーリーモード戦国クリアしたー。


3章の長谷堂救出戦を10回くらいやったわ。

いくらやっても途中で直江兼続が死ぬ!し、兼続と合流してもなぜか場所動かないし、火災で体力奪われるしでまじ詰んだ・・。
と絶望的になってた。

で、操作キャラは真田幸村と他適当に2人にしてたのを、真田幸村と島左近2人とも入れてみた。
島左近を入れると総大将が武田勝願に変更されるんだけど、兼続に出会って時点で幸村合流と左近合流がどっちもクリアされてイベントがすすんだので、これで初めてクリアできた。

で、どうも調べてみたらここだけ難易度「易しい」でやると普通以上より難易度が上がるらしい。
バグではなくて、「易しい」だと幸村と左近がついてきてくれないかららしい。
普通以上だとついてきてくれるらしい。

要するに易しいで簡単にクリアするためには幸村と左近をいれとけってことみたい。



戦国の使用キャラは伏犠、幸村、司馬懿、直江兼続、濃姫、ねね、佐々木小次郎、宮本武蔵。

司馬懿はけっこう使う。
呉の方が好きなのに魏キャラの方がよく使うキャラ多いかも・・。
あと濃姫いいね。


ふー、あとはおろちだけだー。

念願のおろち様や政宗使えそうなのでたのしみ。
関連記事

COMMENT

遅れましたけど、、今年もゆるっと宜しくお願いします☆

自分、年始早々カゼひきましたお。。気をつけてくださいねーー。
2011/01/07(金) 00:36:00 |URL|まゅげ #- [EDIT]
>まゅげさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~^^

ついったーでもよろしくです^^
2011/01/08(土) 19:29:03 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

