
-----,--


ヘタリアガチャ

01-01,2011

あっけおめー。
今年もよろしくー♪


とゆーわけで先月半ばにでたヘタリアガチャの結果。

整形アイテム→当然なし!

まあこれは・・ミクのときもそうだったし・・。
黒執事のときが運がよかっただけと言える。
一応服アイテム全部コンプすれば好きなヘタリア整形アイテムがもらえるチケットというのがもらえるはずなんだけど、服コンプとか出来る気がしない。

髪型と服2種と小物がそろったのはイタリアonly。
整形は代用してます。
italy.png
一番ほしかったのはこの髪型だからよかった。
だっていくら他アイテムで代用しようとしてもこのくるん付の髪型はないもの。

右のトマト箱は確か無料でもらえたハズ・・ちょいうろおぼえ。
で、後ろのポスターはヘタリアガチャ1回回すとイベントページにてもらえるやつ。
実際に整形が当たればあんな感じになったわけですね。
といってもイタちゃんは整形2種類あるわけですが。

左に見切れてるワインっぽいものは、私のインテリアアイテムにパスタはなかったのでワインにしてみただけという。

服はもう1つあって銀幕のときの服装のがある。
ていうか出た。

スイスさん。
整形は代用。
swiss.png
もう1つの服はピンクのパジャマだけど出なかった。

リヒテンシュタイン。
整形はだ(ry
li.png
スイスさんの服を着せてるわけじゃなくてちゃんとリヒテンシュタインのやつ。
よく見ると陰の位置がびみょーに違うよ!
もう1つの服はピンクの服だったのですが・・まあいいさ。
そっちもほしかったなー。


ドイツさんは髪と帽子しかでなかった。
日本さんにいたっては何1つとして出なかった。
2人の姿はイタリアの背後のポスターでお楽しみを。

きっと連合国の面々は第2弾!のときにでるのでしょう。
いままでの版権コラボを見る限りきっとそうだ。
関連記事

COMMENT

明けましておめでとうございます。
去年は機会がなかったので今年は一緒に遊びたいですー。
今年もよろしくお願いします!
2011/01/03(月) 21:04:55 |URL|かぼす #- [EDIT]
>かぼすさん

あけおめですー!
今年もよろしくお願いします^^
twitterでもよろしくですー♪
2011/01/05(水) 20:19:05 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

