
-----,--


Who Dares Wins

12-30,2010

DLCのBSの続き。

大統領専用メトロに入れ、との指令を受けて入る。
101230_0956~01
この車両でアダムス空軍基地へ向かう。
101230_0957~01
走行中。
グールを吹っ飛ばして走ってたw


アダムス空軍基地到着。
101230_1009~01
エンクレイヴの巣窟なので大変危険。

テスラキャノンで、タレットを遠くから壊しつつ、ヘリも爆破して援軍が来ないようにしつつすすむのは、とても楽しかった!
特にヘリの爆破はアクション映画の用で気持ちがいいー。


そんなこんなで空軍基地の衛星アップリンクターミナルを操作して、空軍基地か要塞のどちらかを破壊することが可能。

もちろん空軍基地にしたよ。
初めてきたイベントだから一応良い子な選択肢。

・・・でも一応セーブして要塞破壊したらどうなるかなーと見てはみたw


101230_1156~01
空軍基地の最後。
爆発すげー!

101230_1155~01
ヘリで帰還。

あれ?ブッチさんとドッグミートは?仲間も一緒につれていってよおお!
と思ったら要塞にかえったら普通にいた。
君たち足速いね・・。


そしてとうとうレベル27になった。
レベル30ももうすぐじゃん!がんばろ。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

