
-----,--


魏クリア

12-29,2010

無双OROCHI魔王再臨。
続き。



魏のストーリーモードクリア。


主な使用メンバーは
張コウ、女媧(ジョカ)、くのいち、姜維、雑賀孫市、前田利家、曹丕、お市、浅井長政、織田信長、石田三成あたり。
って、多っ!!!

呉のときは6人で安定してたのになにこれw

ちなみに私の使用するかしないかの基準は、見た目>性能
見た目が気に入らなかった場合は使いやすくても使わない。
ていうかそれただメンクイなだけだ!
でもおかげで女性キャラはオールおっけー・・あ、月瑛さんはちょっと・・。

あと呉のときもそうだけどいちいち戦国キャラが多いのは、あんまり知ってるキャラがいなくて新鮮で楽しいからw

↑のキャラの中で自分的に使いやすいなーと思ったのは張コウと浅井長政と曹丕と雑賀孫市。
張コウさんと曹丕さんは以前からよく使うキャラなだけです。
特に張コウさんでは負ける気がしない


魏ストーリーは信長様と曹操様が夢のタッグを組んでて、おろち相手に負ける気がしない!!な内容でした。
2人で楽しそうにわるーい高笑いあげてたよ。
それ以外は、劉備や孫権の連合軍が援軍に来てくれて、みんなで倒す感じとかよかった。
脇キャラになりはてた呉のストーリーとは違ったな・・。

あ、そういえば妲己(だっき)になぜかなついている卑弥呼にちょっとイラッとしたw


無双はゲーム画面をとることもないから、書くことにちょっと困る・・。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

