
-----,--


呉クリア

12-28,2010

無双OROCHI魔王再臨。

ようやくストーリーモードの呉をクリア!


やっぱ無双は序盤の育ってない状態がきついわー。
普通ランクでもバシバシ敗戦するしな・・。


呉ストーリーでよく使ったのは、

義経・長宗我部元親(ちょうそかべもとちか)・孫策・大喬・立花千代(たちばなぎんちよ)あたりでした。()の読みは私自身が読めなかったから・・。

特に←3人がメイン。


歴史をよく知らないのでキャラのことよくわからないまま使ってたり。
それでも三国キャラは三国無双やってるからどの勢力のキャラとかわかるけど、戦国無双キャラはもう・・どこで何してた人なんだろう?って感じで。



呉の話は最初は義経が目立ってて、最終的に呂布が全部持っていった感が・・。
いやあの・・呉の人がサブキャラ化してるだろこれ!みたいな。


次は魏やるつもり。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

