スポンサーサイト

-----,--


もういくつねると~♪

12-26,2010

というわけでクリスマスも終わったしアイコン変更の時期ですねっと。

ブログのテンプレもかえた。

kigurumi-usa.png
アイコンはこれ。
うさぎだから赤眼。
つっても別にアルビノじゃないうさは別に目赤くないよね。
kigurumi.png
全身。
これは確かショップで売ってるアイテムだったはず。
のわりにかわいい。
色違いの違う色もあるけどもってないのでピンク。

色々悩んでこれになった。
使用しなかったのはこんなの↓。

クリックで拡大するよ。
kuro_usagi.png
↑うさぎモチーフの服・黒。名前はもっと違ったはず。
なんかこうイマイチ。
siro_usagi.png 
↑男の子用(といっても@ゲは男女の性別関係なく服を着れるシステムだけど)うさぎっぽい服・白。たれみみver.
圧倒的にこちらの方が好み。もこもこな感じがいー。
kimono.png
↑新年だから着物も着せてみた。
持ち合わせの少ない和アイテムには、陰陽師とか戦巫女とかそんなんばっかりで、普通の着物はこれしかなかった・・orz
コマをもたせたのは正月っぽさを入れたかったから。はごいたでもよかったかもしれん。
kimono2.png
↑間違えた。この着物とセットの髪型はこっちだった。たしか。

全部背景が一緒なのは和っぽい背景をこれしか持ってないから・・。
でも桜咲いちゃってるよね。

関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

