
-----,--


買った

12-24,2010

タイトルが思い浮かばないよ。毎度のことながら

中古で無双OROCHI魔王再臨とデッドライジング買った
101224_1444~01

OROCHIは初だけど、三国、戦国とその他キャラ(太公望とか源義経とか)たくさんでてくる系なのでけっこうおもしろそう。

戦国は1しかやってないので、すごいキャラ増えててビックリ。
少しやったけど、3キャラ選んで交代できつつ戦うのはいいね。

にしても戦国キャラの方が三国よりなんか美形多いような気がする・・気のせいだろうか。
そして相変わらず曹操様と信長様似すぎw



デッドラは2でもよかったけどこっちの方が安かったから・・。(まあ当たり前か)
そんだけの理由。

なんか人をちゃんと助けれる気がしないんだぜ・・。
無視して写真とかとりつつ気ままに3日間を終えようかなー・・・・・・。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

