スポンサーサイト

-----,--


下水道

12-19,2010

やべー・・。
あまりにもねたがなくて今月週1更新になってるじゃん!

実際ゲームもしたりしなかったり出し、いまだにあんましネタがないよ。

でもいちおうtwitterは毎日つぶやいてる。
たいしたことじゃないけども。


で、FO:NV。

地下鉄がなくてさびしいのでマンホールから下水道に入ってみた。
101218_1455~01
中は普通の人がいたりグールがいたりねずみがいたり、NCRがいたり、フィーンドがいたりでした。

中の様子が3のオールドオルニーをちょっと思い出させたのですが、あそこと違ってデス様いなくてほっとした。

どうにかして地下からストリップ地区にいけないかと思ったんだけど多分行けないのかな・・?
途中でかなり重症になったので戻ってきちゃったからわからないw


このあと死んだNCR兵からいただいた服装に変装して、キャンプマッカランの中にある・・ええとなんだっけ。モノレールだっけ?からストリップ地区入り。


関係ないけど場所を表す看板がどれもかっこいい。
英語だからかな。
101218_1447~01
関連記事

COMMENT

しーぷさん!!
センターまで一月切っちゃった
たいへん><゛

こっから三ヶ月必死でがんばりたいと思います
しばらくケータイ、パソコンをNGにします!!
宣言します!!
なのでしばらくコメントできません
すいません><

でわ、早いけどメリクリ~と、よいお年を!!!

PS、わっちの受験終わるまでブログ続けててくださいね
面白いから

2010/12/20(月) 14:18:43 |URL|魁屠 #- [EDIT]
>魁屠さん

メリクリよいお年を!

センターもうすぐですか!!
がんばってねー!
私もけっこう前に受けたよ・・なつかしい・・。

おもしろいだなんてありがとう><;
こんなギリギリまで私のブログなんぞにコメントしてくれてありがとう!

また絡めるの楽しみにしてます^^
2010/12/20(月) 23:33:46 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

