
-----,--


アイコン変更

11-24,2010

アイコンかえるたびに、いちいち記事にしてるのは自分でどういうアイコンにしたか忘れないため。
かぶらないようにしてるけど、見返すこともあまりないから意味あるのか・・。

そしてこのアイコンの記事タイトルはいつもほぼ同じ・・。



サンタっぽい服は1つももってないので、クリスマスエンジェルという服装を選択。
ch.png

変なドクロのやつは最近のガチャのキャンペーンアイテムが出たのでもらってみた可動アイテム。
ドクロを気にしなければヴェールな感じに使えるかと思ったんだよ。
やっぱ色がもっとこう美しくないと微妙。
ch_20101123234630.png
きれーな色だけどもっとこうわかりやすくクリスマスーってアイコンにしたかったなあ。
まあ持ってないんだからどうしようもないけど。

ていうかものすごい微妙な感じがしてきたから、ぜひサンタ服を手に入れたいところ。


で、先月の。
siro-hitsuji2.png
あげてなかったんで一応。

ひつじー♪

全身。
sirohitsuji-zenshin.png
この整形けっこう前に持ってたいらないのとマケで交換したんだけど、けっこうイイネ。

ちょっとぶっきらぼうなとこが。

そういえばマケが新しくなってトレードになってた。いつのまにか。
複数:複数交換もできるようになってたけど、やっぱりどことなく不便な@ゲの交換・・。



追記:

結局髪の毛変えて、後ろのカーテンなくして雪にした。
ch-k2.png

ch-k.png
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

