
-----,--


1周目くりあ

11-20,2010

vault22へ。
101118_1216~01

なんか植物系モンスターであふれてた・・。


あいかわらずvaultはどこもぶっとんでるなあ。
101はものすごく平和で安全だったんだとわかる。
ていうか妙な研究施設だったvaultのキチっぷりは異常。
レイダーの巣窟のvaultのがまだマシに思えるわ。


そういえば、けっこう声優が豪華なnew vegasですが、折笠愛さんを発見!
101119_1433~01
おかげでムーア大佐が数倍かっこよく感じる


で、1周目クリアした。

Mr.ハウスルートで。

最後のフーバーダム決戦、ハウスルートだと途中からNCRも敵になるから、リージョンとあわせてすごい敵の数でまじでつむかと思った・・。
だいたい仲間もいないし、1人であんなの突破できるかっての・・。

全部倒せないからひたすら回復しつつ逃げてた。

いやー怖かったあ。


Mr.ハウスルートはハウスの独裁者エンドだったよ。
101120_0246~01


なんか味方してよかったのかなーとか複雑な気持ちになった。


プレイ時間は50時間でした。
fallout的には少なめかなー。

まあすでに2周目始めてるんですけど。

2周目はスピーチなどの戦闘外スキル重視で、なるべく多くの集団に好かれるようにする。
関連記事

COMMENT

もう二周目か
なかなかはやいっすね

あっちはメインはラスト付近で止めといて放蕩プレイだったから150くらい3やったかな

あっちがやるころはしーぷさん何周やってるんかなぁ
2010/11/22(月) 13:15:36 |URL|デイドラ #- [EDIT]
>デイドラさん

1周目は様子見みたいなものだったのでこんなもんかなーとw

3は150時間ですか!すごいなあ。
おもしろいですからねー。
2010/11/23(火) 17:45:29 |URL|しーぷ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

