
-----,--


リリーばあちゃん

11-19,2010

あ、1日2回更新しちゃった。

ジェイコブズタウンではSMからクエをいろいろ受けれます。
101118_0202~01
こいつはスーパーミュータントの中でもオシャレな方じゃないかな。

ていうか、キャラ作成で種族選べたらいいのにー。
スーパーミュータントとかグールでプレイしたい。


でここには(人型の)5人目のコンパニオンが・・!
ナイトキンだよー。
101118_0159~02
「リリーばあちゃんだよー」←マジでこんな感じの口調。


しゃべってくれるナイトキンが全体的に頭がアレな感じなのはステルスボーイの後遺症なのだと、クエで判明しました。

そんなわけでリリーばあちゃんもちょっとなんていうか・・よくぶつぶつ言います。
ヌカづけによると統合失調症らしい。

クエでドクターが言ってたのかもしれないけど、私あんまりちゃんと文字読んでないからさ。
面倒だからけっこうさらっと飛ばしがち。
たぶん普通の人の半分くらいしかRPGのストーリーは楽しめてないんだろうな。
人様のプレイを動画とかで見て、すごいちゃんと読んでる人のプレイを見てびっくりしたもの。
自分の読んでなさに。

読書も嫌いだしたぶん長い文章読むのが嫌いなんだと思う。
そんなんでよく論文読めたな・・。


最近の自キャラとブーンさん。
101118_0159~01
左が自分。右がブーン。

色違いでおそろ。

どっかで見つけた奴隷首輪もつけてるブーンさんてばオッサレー☆

最近は10mmピストル、スナイパーライフル、ライトマシンガン、爆弾あれこれという装備を持ち歩いてる。


まだ1周目も終わってないのに、2周目はどういうプレイにしようか迷う。
ステルスあげまくってスナイパープレイするか、攻撃系スキルあげまくって全ての勢力と対立する人類殲滅プレイをするかで。
関連記事

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

